ブーケを手作り! 花嫁様のお写真をご紹介~結婚式ロケーションフォト・前撮りに向けて準備しましょう | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも

● ブーケを手作りされた花嫁様のお写真をご紹介~結婚式のロケーションフォト・前撮りに向けて準備しましょう!

 

こんにちは、花嫁フラワーコーディネーターの本多亜矢子です。

 

大雨の一日・・暑いのは嫌だけど・・太陽が恋しくなってきますよね。

 

さて、秋挙式を予定している花嫁様は、ロケーションフォトをする方も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなら綺麗な背景で、とびきり素敵な写真を残したいですよね。

 

自分で作ったブーケなら、より思い出に残る写真が撮れますよ!

 

今日は、プティグラスのボールブーケキットを利用された花嫁様のお写真をご紹介します。

 

(前回とても好評だったので、再登場していただきます !)

 

メッセージをご紹介します。

 

とっても可愛い和装ブーケのおかげで、素敵な写真を残すことが出来ました!

 

こちらこそ、ありがとうございます!

 

赤い色打掛に、白×黄色×グリーンが映えて綺麗ですね。

 

 

素敵なボールブーケが簡単に作ることが出来ました。

 

迅速な対応もありがとうございました。

 

ボールブーケの色合いも最高でした。いい思い出になりました。

 

こちらの花嫁様もとても素敵です。

 

ラベンダー色のマムが、ポイントになって、爽やかな印象になっていますよね。

 

どちらの花嫁様も。真ん丸でとても綺麗に作ってありますよね! 脱帽です。

 

キットは初心者の方でも比較的簡単に作ることが出来るように、工夫してご用意しています。

 

説明書の通り作っていただき→

 

完成すると、こんな華やかなブーケになります。

 

 

新作も登場して、現在6種類からお選びいただけます。

 

余裕を持って準備すれば、手作りに時間を掛けることもできますね。

 

ちなみに・・母から嫁ぐ娘にボールブーケをプレゼントされる方がとても多いです !

 

「娘や新郎の家族にも喜んでもらえた」という嬉しいメッセージも頂いております。

 

手作りブーケ、ぜひ挑戦してみてくださいね !

 

ボールブーケ手作りキットはこちらでご紹介しています。