● 結婚式前撮り準備~花嫁になる娘へ母からブーケをプレゼント~ボールブーケ手作りキットのご紹介です!
こんにちは、花嫁フラワーコーディネータの本多亜矢子です。
和装前撮りに絶好のシーズンとなりました。
せっかく素敵なロケーションで前撮りをするなら、髪飾りやブーケなど可愛らしい小物も揃えたいですよね。
手作りで和装の前撮りアイテムを用意する花嫁さま・お母様は早めの準備が必要です。
でも・・仕事が忙しくて準備にはかどらない・・
どんな材料を揃えたらいいのかわからない
近くに資材屋さんがない・・
なんていう方も多いはず。
そんな忙しくても頑張りたい花嫁様・お母様のために、プティグラスでは「ブーケの手づくりキット」をご用意しています。
既にたくさんの方が、手作りブーケに挑戦されています。
キットの中身はこのようなイメージです。↓
説明書の通り作っていただき→
完成すると、こんな華やかなブーケになります。
新作も登場して、現在6種類からお選びいただけます。
既にキットをご利用頂いた花嫁様から写真とともに嬉しいメッセージを頂きました。
ご紹介させていただきますね。
先日は、商品を発送頂き、誠にありがとうございました。
本当に不器用なのでボールブーケが作れるか不安でしたが、わかりやすい説明書があったおかげで、無事ボールブーケが完成しました。
挙式は9月なので少し先ですが、衣装リハーサルにも持っていき気分を挙げたいと思います。
お世話になります。
ボールブーケが完成しました !
初めて作りましたが、とてもわかりやすく簡単にできました。
本当にありがとうございました。
とても可愛いボールブーケが完成しました。
娘の結婚式の色打掛に使わせていただきました。
当日はお友達にも、新郎の家族にも「めちゃくちゃ可愛い~」と大変好評でした。
娘も大変喜んで、可愛い新婦になりました。
ありがとうございました。
※ 余ったお花で髪飾りも作りました。
グルーガンという専用の接着機を使って作っていただくブーケとなりますが、出来るだけ初心者の方にもきれいに作れるようなデザインにしています。
説明書では丁寧に解説しますので、2~3時間くらいで出来てしまうのではないかと思います。
ボールブーケ手作りキットは、自分で作る楽しみと、必要材料がそろっているのが魅力です。
愛情たっぷりで作ったブーケで本番を迎えれば、最高の思い出になりますね !
ぜひ挑戦してみてくださいね。
(余裕をもって準備することも大事です・・)
開催時期・・1月2日(祝)~4月22日(日)
開催場所・・大阪駅構内 ルクアイーレ9F
蔦屋梅田書店 ブライダル書籍コーナー
営業時間・・7時~23時
PETIT GRASS(プティグラス) 本多亜矢子
お電話でのお問い合わせは TEL:042-748-8551
(平日11時~17時)
フォームでのお問合せはこちらから
HPはこちらから
大阪梅田蔦屋書店イベント 手作りDIY 手作りウェディング
結婚式グッズアイテムを手作り ブーケを手作り






