和装のブーケって必要? どんな種類があるの?~金扇子ブーケ編 | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも

● 和装のブーケって必要? どんな種類があるの?~金扇子ブーケ編

 

こんばんは、本多亜矢子です。

 

和装の前撮りや結婚式の際、手元が淋しくならないようなものを用意したい。

 

金扇子ブーケは、そんな花嫁様から人気のあるブーケです。

 

和装のお支度セットの中に、扇子は含まれていますが、お花がついているだけで、ぐっと華やかになります。

 

 

 

前撮りの時に、奥ゆかしい雰囲気でボーズが決まりますし、周りの人から「きれい!」って歓声が上がりそうですね。

 

 

 

専用のスタンドに立てれば、ウェルカムフラワーとして、ゲストをおもてなしすることも出来ちゃいます !

 

扇子ブーケをご使用いただいた、花嫁様のメッセージをご紹介させていただきます。

 

本多様、先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

無事、結婚式を挙げることが出来ました。

花飾りも花冠も、とっても綺麗、個性的と褒めていただけました。

ブーケは部屋に飾って毎日眺めています。

写真をお送りしますので、見ていただけたら嬉しいです。


式後に飾っておけるのは、アートフラワー(造花)ブーケならではですね。

 

3月に京都の大覚寺で前撮りをしました。

その時に何か手元に華やかなものを持ちたいと思い、こちらで購入したのが金扇子ブーケ。

予想を超える美しさと造花にはとても見えない華やかさの金扇子ブーケは、色打掛とも相性ピッタリで、本当に合っていました。

ヘアメイクさんやスタイリストさん、カメラマンさんもベタ褒め!

届いた時もきちんと箱に収納され、大事に送ってくださいました。

プティグラスさま、本当にありがとうございました。


アクリルケースに入れてリボンを掛けてラッピングしていますので、結婚祝い・プレゼントとしてもご好評いただいております。

 

せっかくの和装だから、小物にもこだわりたいという花嫁様

 

和装ブーケをワンプラスして、とびきり素敵なお写真を残すのもいいですね。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

プレゼントにもおすすめの「和装ブーケ」はこちらでご紹介しています。

 

 

◆運営サイト◆
PETIT GRASS(プティグラス)  本多亜矢子

お電話でのお問い合わせは TEL:042-748-8551
(平日11時~17時)
フォームでのお問合せはこちらから
HPはこちらから

 

 花嫁髪飾り 色打掛 白無垢 振袖 和装の髪飾り 手作り結婚式

 金扇子ブーケ 和装ブーケ