「花嫁の母」からのうれしいメッセージをご紹介します。 | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも

● 「花嫁の母」からのうれしいメッセージをご紹介します。

おはようございます。本多です。

今日はすっきりしない曇り空。

昨日海外出張から主人が帰ってきたので、洗濯ものがどっさり!

この曇り空で乾くのかしら。。心配です。

さてさて、花嫁様のお母様から嬉しいメッセージを頂きました。

ご紹介させていただきますね。

昨日、商品が届きました。

上品で丁寧な仕上がりの素敵なお品。

先日、前写しの衣装合わせに立ち会ったのですが、娘の希望通りの髪飾りがなく、落胆しておりました。

出来れば希望の髪飾りを準備してやりたく、探していたところ、御社のサイトにたどり着きました。

またお品を手にして喜ぶ姿に、娘を嫁がせる母としても安堵しております。

ありがとうございました。

今後も、素敵な商品をよろしくおねがいいたします。

 


こちらこそありがとうございます!

お嬢様とお母様が喜ぶ姿を想像して、私も安心しています。

こちらこそ選んでいただきましてありがとうございました。



PETIT GRASS(プティグラス)では、コーディネート相談を随時受け付けています。

「この着物に何色の髪飾りが似合うかな・・」

「どんなヘアスタイル、ヘアアレンジがいいのかな・・」

などお気軽にご相談くださいね。


着物やドレスに合うブーケ・髪飾りのコーディネート無料相談はこちらから

 

 

◆運営サイト◆ 
PETIT GRASS(プティグラス)  本多亜矢子
お電話でのお問い合わせは tel 042-748-8551(平日11時~17時)

フォームでのお問合せはこちらから
HPはこちらから 


髪飾り 成人式振袖 白無垢色打掛に合う髪飾り 初夏の和装前撮り
おめでた婚 花嫁の母 髪飾りブーケの悩みをご相談ください