白無垢に洋髪~白無垢に合う髪飾り | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも


●白無垢に洋髪~白無垢に合う髪飾り

こんばんは、本多です。

「白無垢の髪型どうしようかな??」 っていう方多いですよね。

「綿帽子」にするか
「文金高島田」にするか・・

でも待って

「私ってかつらが全然似合わない!」という花嫁様いらっしゃいますよね。


(実は、私もそうでした)

そんな花嫁様に、ここ何年か「白無垢」+「洋髪」というヘアスタイルがトレンドになってきました。

(あの女優さんの影響が大なんですね。。)

伝統的な白無垢を、自分らしく個性的に着こなしたい!という花嫁様が増えてきたのですね。

白無垢におすすめの髪飾りとしては、まず「上品」さを大事にすること。

例えば、胡蝶蘭もおすすめです。

プティグラスの胡蝶蘭の髪飾りは、触らなければアートフラワー(造花)と気が付かないほどしっとりとした質感です。

雑誌「和婚」でも編集の方々が驚いていたアートフラワー(造花)の「胡蝶蘭」

上品にまとめれば、ぐっと品格UP!
お友達にも一目置かれそうです♪

白無垢に合わせる髪飾りでお悩みの方
ぜひチェックしてみてくださいね。


胡蝶蘭の髪飾り ページはこちらから・・


◆運営サイト◆ 
PETIT GRASS(プティグラス)
お電話でのお問い合わせは tel 042-748-8551 (平日11時~17時)
HPはこちらから 


アートフラワー造花ブーケ 花冠 プライダルブーケ 和装ブーケ 和装前撮り プレ花嫁
結婚式 成人式 和装の髪飾り リングピロー和風キット完成品 海外ブーケ 母の日ギフト