abceedオンライン模試、

8月1回目のチャレンジ!


IP対策のため、

先読みなし設定にして8回目。

微妙な結果でしたが、

とりあえず予測スコアはキープ。

ホッ。

8月は、あまり勉強できないため、

予測スコアキープが目標です。


私が模試を受けている間に、

母は仏壇をお盆仕様に

完成させていました!

昨日、半分位までだったのが、

ほぼ完成されている・・・

座布団までお盆仕様に。笑


母は気の済むまでやってもらい、

私は夜の分まで勉強を終わらせて、

夜は松山君を応援したい!


と、シャロ勉していたら、

母の部屋からガタガタ音が!

見に行くと、仏壇のお盆仕様が

片付けられていた(汗)

私「どうしたの?」

母「お盆は終わったから」

もう、ホラー!!!

お盆は始まってもいないし、

終わってもいないから。

と、静かに伝えたら、

笑ってました。


これが、続きます・・・

がんばるな、私!

華麗にスルーだっ!!