2024年社労士試験合格を目指して、

オンライン講座を受講しています!

反復復習プラン

社保一般常識にはいりました!

その後はいよいよ

総まとめ講座、

直前答練、

合格模試、

です!!

予定より一ヶ月遅れてしまいましたが、

そもそも一ヶ月余裕があるプランなので、

なんとかなるかな?笑


今日は、業務のセミナーに参加しました。

母は、ディサービスで

いつもは母が帰る前に

先に私が家に帰って、

母を出迎えるのてすが、

セミナーが伸びてしまい、

母がさきに帰っていました。


ディサービスから心配されてしまい、

お電話頂いて恐縮です。

母は、リビングでテレビを見て

くつろいでいました。ホッ。