2024年社労士試験合格を目指して、

オンライン講座を受講しています!


反復復習プラン

労働一般常識にはいりました!

次の社会保険一般常識を終えたら、

総まとめ講座、

直前答練、

合格模試、

です!!


お休みの午前中は、

母と掃除と片付けです。

掃除機をお願いしたら、

同じところを、ずっと掃除。

声がけして、

また違うところを、

いつまでも掃除する母。笑


今日は他にもやりたいことがあり、

母にお願いして、

途中声がけしながら完了。

疲れてしまったみたいで、

お昼寝してしまいました。笑


お昼を用意していたら、

お昼寝して復活した母が

手伝いにきてくれました!

冷麺だったので、

具材を切ってもらいました。

つまみ食いしていて、

笑ってしまいました!!


お昼を食べて、片付けしたら、

お散歩に連れて行って、

お部屋でゆっくりしてもらいます。

私は、やっと勉強時間です☆