今週は、週5で雪かきでした。

勤務時間の半分雪かきして、

家に帰りまた雪かき。

頭痛薬と胃薬を飲んで頑張りましたが、

もう限界です。

こんな日に限って、

母が色々やらかすので、

もうボロボロ。

週末はカレーライスの刑です。笑


そんなやさぐれた私に、

たまたま同級生が届け物に

来てくれたのですが、

200%のスマイルに癒やされました。

私、さいきんあんなに笑えてないな・・・

おやつも差し入れてくれて、

雪かきで疲弊していたけど、

ヒトトキの幸せを感じました♡


つらい一週間だったけど、

同級生のスマイルのおかげですくわれました!

明日も、同級生のおやつを楽しみます☆

200%のスマイルとおやつ、最強だな。笑

私も誰かにおすそ分けしたい!