認知症の母は、

美容室の予約をすることや、

予約時間に1人で美容室に行くことが

できなくなってしまい、

予約の電話と

美容室の送迎を私がしています。


母がずっと通っている美容室なので、

母があやしいのもわかってくれていて、笑

終わると美容室の方が

電話をくれて迎えに行きます。


美容室に行く直前に

母のお財布に私がお金を入れていますが、

普段、お財布にはお金は入れていません。

かくしちゃうので(T_T)

なかなかみつからなくて、

ストレスなんです。


とりあえず、母が美容室にいる間は

束の間の自由時間を過ごせています!

今日は、母の部屋の片付けを少ししました。

母はなかなかモノを捨てないので、

こっそり処分しています。