表情筋トレーナー山本春美先生の『ハリウッド式小顔整顔』を受けに、自由が丘へひよざえもん ラブラブ

途中、可愛いわんこ達を発見らヴゅらヴゅ




サ、サラ隊長?
茶髪に?


はぁと

ハリウッド式小顔整顔とは、頭・顔・首の緊張をゆるめ、呼吸法とともにストレッチするような感じで、顔の左右の調整、頭蓋骨の歪みの調整をします。

今回も、春美先生の柔らかい指に、うっとり癒されました~サチ




で、やっぱり今回も、首がっ。

施術中からだんだん首が動かしやすく楽になり、動きもスムーズに。すごい~!


『ネックウォーマー』に頼っている私に、『姿勢を正しましょう』と春美先生。そうですびっくりやっぱり、姿勢ですびっくり


忘れていた、表情筋のための姿勢・見方・聞き方を再度復習して頂きましたニコ


そして、表情筋のことだけではなく、色々な『気づき花』や『素敵なお言葉キラキラ』を頂きました。

肩も首も気持ちも軽くなりましたはぁと
春美先生、ありがとうございます。