今日は、『KIRARITO GINZA 』でお買い物とランチでした♪

『TRECENTI』さんで見つけた『ディアモネイル』

キラキラトップコートジュエリーキラキラって、素敵ハート




以前からお客様がご持参されていて、使わせて頂いていました。

おすすめポイントは、

アナスイネイル0.1ct天然ダイヤモンド(光沢成分)入り
 右矢印もちろん仕上がりが美しいはぁと
 
アナスイネイルうるおい成分配合(アボカド油・ホホバ種子油・ブドウ種子油)
 右矢印自爪にやさしいはぁと

アナスイネイル速乾性がある
 右矢印速く乾けば、傷もつきにくいはぁと

アナスイネイルはけがぬりやすい
 右矢印これ大事はぁと


爪にぬってみた感じと、1週間たってどんな感じかは、またレポしますしらたまくん6


そして、同じく『KIRARITO GINZA』の8階
鼎泰豐(ディンタイフォン)で週末カウンセラーのユウさんとランチでしたひよざえもん ラブラブユウさんには、昨年『リュッシャーカラー診断』をして頂いてからのご縁なんです。『リュッシャーカラー診断』は、『心の体温計』と言われていて、ユウさんに解説をして頂いているとき、自分の心の温度がわかって、ビックリしちゃいました。

ご自身の『心の体温計』、ご興味ある方は、是非ビックリマーク2

鼎泰豐は、台湾と新宿店で食べたことありましたが、銀座店は初めてにこー11時の開店15分前から、エレベーター待ちをしましたよ笑

お食事サンラータン麺セットお食事



小籠包は、安定のおいしさ音符

サンラータン麺は、意外とさっぱりした上品なお味でした。


ユウさん、また鼎泰豐行きましょうねmusiclove