昨日はお休みだったため、お取り置きをお願いしていた『博多織の帯』を受け取りに、高円寺『豆ぶどう』さんひよざえもん ラブラブ




お着物初心者の私は、初歩的なことも質問させて頂いたり、コーディネートの相談にのって頂いたりしていますニコ


店主の豆ぶどうさんですニコお顔出しはされていないそうなので、スタンプさせて頂きますね花素敵なお着物だったのに、暗くて柄がわからず残念ですキャーごめんなさい。



素敵なビーズバッグ、もっといっぱいありますmusiclove
可愛いですよね~~WハートWハートたまりませんらヴゅらヴゅ
(お店の奥に着物と帯がたくさんありますが、他にお客様がいらっしゃったので、ここまでです)


豆ぶどうさんの魅力いっぱいのお店ですビックリマーク2
『いつかは、私も自分のサロンをニコ』と思っているので、とても勉強になります!