先週あこがれのキラキラ☆SPARITUAL キラキラ☆のセミナーへ、会社を早退してうひっ参加してきました。

SPARITUAL は、アメリカのキラキラエコラグジュアリースパブランドキラキラです。地球環境に優しく心身を健やかな状態へと導く製品で『SLOW  BEAUTY』を提供しています。

香りは、おもに

緑ダイヤゼラニウム
緑ダイヤフランキンセンス
緑ダイヤジャスミン
緑ダイヤジンジャー

アロマテラピー効果でストレスケア、リラクゼーションとお客様も癒されますねひよざえもん ラブラブ


そして、世界の5ツ星ホテル・スパで導入されていて、世界中のセレブを癒す高品質ブランドです!あこがれますはぁと


セミナーは、先生の商品説明・デモの後、アイモデルで実際に商品を試すことができますビックリマーク2あこがれの商品ですので、ウキウキでしたアップ

まずはスクラブ
緑ダイヤ『サンドスクラブ』
緑ダイヤ『シュガースクラブ』
があります。

『サンドスクラブ』はボラボラ島のホワイトサンド(政府の白浜の保護区から特別な許可を得て採取されるそう)と、タヒチの黒い砂とアルガンオイル配合。

『シュガースクラブ』は、砂糖が溶けるとともに植物エッセンスが角質層に浸透。




私、デモのモデルに。
先生のネイル、さすがお綺麗なホワイトグラデラブラブ完璧ですネイル
先生に自爪を誉めて頂きましたきゃーしかし、そこで『自爪を大事にしているネイルケアリストですニコ』とは、言えずに残念キャー





パックは、
緑ダイヤ『クレイマスク』
緑ダイヤ『スクラブマスク』

『クレイマスク』は、レッドクレイ(フランス ジュラ地方の地層のも)、有機栽培のジンジャーの根茎、死海の豊富な栄養分、有機栽培のレモングラスなどが含まれています。

『スクラブマスク』は、ミクロ珪藻土が古い角質を除去します。




今回、セミナーをして頂いた東條彩乃先生。商品説明もデモもとても分かりやすかったです。美人で優しくて、とても素敵な先生でした。



東條先生にとって頂いた写真です。私、すっかりスパリチュアルに魅了され、うれしそう。セミナールームは、スパリチュアルのいい香りがしていました。


これから、スパリチュアルの製品で、お客様にリラクゼーション・ストレスケア・美肌・美爪を提供していけたらと思いますひよざえもん ラブラブ

素敵なセミナーをありがとうございました。あこがれのスパリチュアルから、キラキラ大好きなスパリチュアルキラキラになりました!