今日は、第三回『セルフネイル女子会』でしたgood

みなさまのおかけで、第三回を開催することができました。参加者のみなさま・主催のとよくみさん素敵女性のためのFinancial PlanningのSekimotoさんありがとうございますビックリマーク2


今回のテーマは、『ネイル&ハンドのアンチエイジングケア』

ネイルは、『甘皮ケア』と『爪磨き』で、健康的な自爪に仕上げましたネイル

ハンドは、『ハンド用シュガースクラブ』で角質を落とし、『ハンド用美容液』で透明感のあるお肌に。仕上げは『フィニッシングバター』で保湿し潤いを守りますキラキラ

今回使用したのは、OPI さんの『ハンドケアシステム マニキュア バイ オーピーアイ』です。『スクラブ』『美容液』『クリーム』全部、ハンド用のものなんです!


みなさま、しっとりもちもち肌に!みなさまの手を触らせて頂いたのですが、『うっとり』しました爽やか??


お帰りの際に『つぎはいつですか?』と聞かれ、もぅもぅ大感激でしたラブラブラブラブラブラブこんな声をかけて頂けるなんて、幸せですラブラブラブそして、その場で花6月27日花に決定しましたひよざえもん ラブラブ

詳細はこれからですが、私、そりゃあもぅはりきります!そのリクエストに、答えなきゃかおお客様のリクエスト以上のものにしようアップ