昨日、みるきぃさんこと境みゆきさんの『みるきぃ撮影会』行ってきました~音符
みるきぃさんは以前からブログを拝見していて、『いつかお会いしてみたいなぁ』と思っていましたニコ

みるきぃさん、元女優・アイドルなので、こんなキラキラ美しいキラキラ方です。(撮影終わりに、『写真撮らせて下さい!』と、私がカシャッカメラ。一瞬でこのポーズは、さすがですねラブラブ)




撮影中は、みるきぃさんが声をかけて下さり、もぅすっごく楽しませて頂いちゃいましたびっくりみるきぃ語録が私にはツボで、ずーーーっと笑顔の私音符最後に、笑顔以外の写真も!と言われても、ついつい笑顔になってしまう程、楽しい時間でしたビックリマーク2

ポーズの撮り方も、教えて頂きました。顔の角度・肩の位置・腕のおき方・脚の魅せ方などなど。ちょっとのことで、変わってくるんですね!これ、知ってると写真うつり全然違いますアップやはり、それはみるきぃさんが、元女優・アイドルで、ポーズの撮り方または写真の撮られ方をたくさんご存知だからなんですよね。

コンプレックスがあり、写真は苦手でしたが、やっぱりみるきぃさんにお願いして正解でしたラブラブ私のベストの角度や、ポーズをみるきぃさんが教えて下さいました爽やか??今度は、サロンでの施術風景の撮影をみるきぃさんにお願いして、ブログ用にしたいなぁビックリマーク2

みるきぃさん、楽しい時間をありがとうございました。納品、楽しみにお待ちしておりますニコ