私は、15年位ずっと同じ美容師さんにお願いしていますmusiclove私の髪の質や、仕事のことを知っていて下さるので、とにかく『キラキラ☆キラキラ☆』なんです爽やか??ネイルの仕事の時や、趣味で着物を着た時、アップにできる長さをキープして頂いて、カラーはほぼキラキラ☆お任せキラキラ☆ですニコ



ネイルのお客様に、こんな風に『安心』して『お任せ』できると思って頂けるようになりたいなぁハートぃっぱぃと髪を切って頂きながら思いましたニコ

その後サロンワークだったのと、雨だったので、花編み込み花で仕上げて頂きました。

そして、サロンのお客様(幼なじみひよざえもん ラブラブ)は、お子ちゃまの『卒園式用』ネイルのため、控えめにとのご希望でネイルお子ちゃまが主役ですから、この位控えめでいいと思いますgoodご家族4名で、ご来店頂きました爽やか??ありがとうございましたstrawberry*