こんにちは。
内田ありさです照れ

なにやら最近ネットが繋がらないなぁー

と思っていたら明日から中国で大事な会議なんですね笑い泣き
(午後から空気よくなったのもそのせいか?!)

ブログ書きたいことがたまっているのに、

全然書けてないです笑い泣き

今日はその中でもどうでもいいことなのですが、(笑)

最近、パッションフルーツが好きすぎて、よく食べてます?というか飲んでますデレデレ

もともと多分好きだったけど、

日本ではあまり身近ではなかったため、
あまり食べる機会もなく過ごしていたのですが、

最初こんなジュースを飲んでから

【マンゴーパッションフルーツジュース】


パッションフルーツに目覚めてしまって、

何度も何度もマンゴーパッションフルーツジュースを飲んでいるうちに、、、。

そもそもパッションフルーツってどんな果物だっけ?と思って、


春播で注文してみて、

へーポーンこんなんなのねーポーンと。

食べてみて、やっぱり美味しいので、

自分でジュースにして飲むようになりました。

(お店のだと甘すぎるのが気になって)

美酢と炭酸とパッションフルーツで、

丁度いい甘さ♡♡

子供もすっぱい顔して飲みます。(笑)

っていうかパッションフルーツは子供食べて大丈夫なのか??
種もあるし、食べ過ぎたらお腹壊しそうですね・・・^^;

今日は、またパッションフルーツで
ソースみたいなジャムみたいなの作ってみました♡



ジュースにもなる、ジャムにもなるちゅー

ヨーグルトに入れても美味しそうちゅー

あー食べるの楽しみ♡♡

肉料理のソースにもなるみたいなので、挑戦てみようかなちゅー


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたお願い