おはようございます😃
このところサボり癖がついて久しぶりに書いてます💦

お料理・お菓子教室の新規募集は申し訳ございませんが中止させていただきました🙇‍♀️

色々と悩んだ結果、zoomとプライベートレッスンのみ行わせていただきます。
対面プライベートレッスンは当面、月3回までとさせていただきます。

また、教室の様子は随時お知らせいたしますね。

先日の久しぶりのお弁当作り🍱
まだ息子は週3回登校でお弁当も不定期持参です。
この日は2人分😀

バタバタで用意しました😝

中身は
レタス、ハム、トマト、紫タマネギのサラダ🥗
茄子の炒め物、エリンギの和物、モロッコインゲン、卵焼き、焼肉です。

この時期は、お弁当も気をつけてあげないといけないので、この日から抗菌シートや保冷剤をつけました☺️
そろそろ内容も、考えないといけないなぁ🥺

今日は旦那さんも息子もそれぞれ学校と会社へ出かけて行きました😃
私も今日も一日、頑張ります❗️