おはようございます💕
今日の東京は暖かく、日差しが心地よいです😊

先日、茹で卵以外は動物性脂肪とタンパク質を極力抑えて、でも息子好みのお弁当にしてみました❤️

ポテトサラダ🥗
マヨネーズは使わず、豆乳、お酢、菜種油、ガーリックソルト、昆布茶で作りました。

ハンバーグ
ソイミートに玉ねぎ、人参、パン粉、豆乳、長芋、八木長さんの野菜出しの粉末を入れて作りました。
普段はおからパウダーを入れたり、車麩や油麩を入れるのですが、今回はパン粉にしてみました💕

パスタ
パスタはパプリカ万能ネギで薫製黒豆醤油で味付けし、和風にしました。🍝


帰ってきた息子の反応はいつもと変わらず、、、😓
でも、キレイに食べてくれてました❤️
タネを明かすと、『だと、思った❗️肉じゃないなって思ったけど。柔らかいハンバーグで美味しかったよ😍
また、作って😄』と言ってくれたので、まずまずかな。っと。

また作りたいと思いまーす❗️✨✨✨