こんにちは😃
東京はどんより雲です😊

今日のお弁当は時間も無い、ご飯も少ない🍚😰
前日カレーライスを作ったら、ご飯沢山食べられてしまい💦

炊飯器開けたら、お弁当の分はおにぎり🍙一個分しかありませんでした💢

なので焼きそば焼いて、薄焼き玉子で巻いて詰めて終わりのオムそば弁当💕

お弁当箱に入れづらいので、ラップの上に薄焼き玉子を引いて✨
その上に焼きそばをのせて、巻いてからお弁当箱に入れてラップを取りました💓👌

そうしないと、私、いつもいびつになってしまいます🥺💦




昨日、急にタコスが食べたい!となり、家の近くにあるメキシコ🇲🇽料理屋さんにランチに行きました。
アボカド🥑のスープ
クリーミーで優しいお味でとっても美味しかったです。

メインは野菜いっぱいのタコス🌮とトスタダス、スペインオムレツ、サラダ🥗。

タコスとトドダス皮が美味しくて、オムレツはジャガイモが、きちんと層になりとっても綺麗な出来上がりで❤️
真似出来るかわかりませんが、早速食べていない息子に今日作ろうと思いました💕