おはようございます😃
今日の東京は少し肌寒いですが、冷やしうどん弁当にしてしまいました💦



昨晩の夕食は天ぷらの予定でしたが、息子が今日はナポリタンの気分〜💕💓
とリクエストされたので急いで有り合わせでナポリタンとサラダを作って、作ってあった味噌汁と煮物ともずく酢と言う😰
何とも不思議なメニューの夕食となりました😵

旦那さんも、ナポリタンとサラダで💓
と言われしまい💦
天ぷらが手のつかない状態で残ってしまいました🥺
天丼弁当🍱にしようと思いましたがうどんがいいと言うので冷やしうどん弁当にしました❤️



天ぷら
エビ、インゲン、舞茸、さつまいも、にんじんと玉ねぎのかき揚げ
玉子焼き、プチトマト

うどん、カニカマ、豆苗、おくら
(くっついてしまうのでごま油で合えました)
もう、今年最後になるかな?


そして息子さん、少しだけ寝坊気味で慌てて出て行き、朝ごはんを食べて行かなかったので持たせました😩

サンドイッチとぶどう🍇
ぶどうは友達とたべるみたいなので、多めに入れました😊

昨日はバックのレッスンで午後から出かけて、明日はキムチ作りに出かけてしまうので、今日は1日家事を頑張ります💕💪


では今日も元気に過ごせますよーに✨✨✨✨