おはようございます😃

最近、ブログについてちょっと反省しています。

ブログ始めたきっかけは、二つありました。

一つ目は、プティフールお料理お菓子教室の事を今まで通ってくださる方やこれから通ってくださるに少しでも知って頂けたらいいなぁ、様子がわかれば初めて参加される方も安心できるかしら?と思い始めました。

もう一つは
生徒さんから、『毎日のお弁当、何を入れたらいいのかわからないんですよー!』っと言われる事が増えた事と、息子にお母さんは毎日ちゃんと家事してるの?みたいな事を言われた事があり、私のお弁当記録としても。

しかし、何故か毎日息子のお弁当ばかりになってしまいました💦

生徒さんたちに聞いて見ると、ブログの存在は知ってるけどお弁当ブログだと思ってましたー😆
がほとんどで。
(ですよね、😰)

インスタもお弁当とプライベートで分けたほうがが良いかな?とか考えましたが、結果、器用じゃない私はこのまま続けようと思います。

教室以外のプライベートものせてしまうと思いますが宜しくお願い致します🙇‍♀️


でももう少し、教室レッスンの様子も今月からはのせようと思います💦🥺


めげずに、今日のお弁当🍱です。

サムギョプサル風豚焼肉
白身魚のがんもどき
エリンギの炒め物
ピーマンのおかか和え
ウインナー
トマト

目玉焼きのせ韓国のりふりかけご飯


息子は期末テスト前ですが、偏頭痛があるようで少し体調が良く無いようです💦
急に涼しくなって来ているので、風邪を引かないように気をつけてあげようと思います💓

そろそろ、水筒だけじゃなくスープジャーにお味噌汁とか、スープも持たせてあげようかな。


今日も素敵な一日となりますよーに✨✨✨