おはようございます😃

今日のお弁当🍱は

鯖のみりん干し弁当🍱

小松菜と竹輪の和え物
アスパラの炒め物
トマト🍅
豚の紫蘇巻き
卵焼き




さばのみりん干しを初めて入れてみたけど、どうなんでしょうか?
骨とか、気になるかな?

まあ、反応が心配ですが、、、、💦

朝バタバタで、のっけズボラ弁当になりましたが
食べて下さいな♥️




今年のウチは家電が壊れる時期らしいです😵
先日からエアコンが効きにくくなってしまったので、1台追加しました💓


そしてとうとう、昨日テレビが、壊れました📺💦
急遽買いに行きました😥




そしてまた、そろそろ冷蔵庫が危ない😰
掃除機も、、、、😱
炊飯器もそろそろ新しくしようかな💕って考えてたのに❗️

何でこんなにいっぺんにやって来るのかしら😓

完全に壊れてからだと余裕なく選んでしまい、
あれが、良かった😥
これも良かった😥

後悔しそうなので、そろそろ前もって調べ始めようと思います👍♥️

今日も素敵な1日になりますように✨✨✨