おはようございます☀
今日のお弁当🍱は
部活の新入生歓迎会の持ち寄り弁当です💕


カツサンド
焼きそば
じゃがいもフライ
栗のタルト

息子、頑張りました💕
お菓子のタルト🥧以外はほとんど自分で何とか作りました。

初めての揚げ物。
トンカツの衣の付け方も分からずに始めようとするし😵

教えようにも自分で頑張りたいらしく、
『大丈夫』の一点張り!

じゃあ、作り方、ネットで見てからやろうか〜と声掛けして、何とか使う材料を並べて作る順番を決めて。

揚げる所は一緒にやりましたが、ほぼ1人で作りました🥰

パン粉を散らかし、途中で掃除機をかけながら悪戦苦闘。

朝もバタバタでトンカツをサンドし、
野菜の炒めが足らず、人参が固そう😱

電子レンジに入れても平気かな?と言いながら、野菜とソバを分けてレンジに入れて😅
どうにか焼きそばを焼き完成させました♥️

男の子なので、出来上がりは男料理感満載なですが💦


初めての揚げ物、沢山の量を作り、良い勉強になったかな💓✨

保冷も沢山入れて重たいお弁当を持って行きました❗️

喜んで貰えるといいな〜😍😍✨



今日も素敵な一日になりますように✨✨