こんにちは
今日のお弁当はおやすみです。

息子は修学旅行中で今日帰宅予定。
なので、昨日はかき氷好きのお友達おススメのお店に連れて行ってもらいました💕

旗の台にある  ブンブンブラウカフェ


先ずはこのお店カフェなのに、
ラーメンも有名なんです!

白トリュフ塩ラーメン
麺にスピルナを練り込んでいてミドリなんです。
案外さっぱりしていて美味しかったです😍💕



酒粕の甘酒クリームチーズかき氷
酒粕の風味がして独特で初めて食べる味でした👍

大人のかき氷でした💓✨


こちらはアボカドとベリーのかき氷🍧
ベリーとエスプーマでふわふわのアボカドが相まって飽きずに美味しく頂けました😊

大きくて食べれるか不安でしたが、真ん中が空洞になっているので食べられてしまいました😆


食べている途中に息子からラインが😁
ちょうど彼らも自由行動でお茶しているらしく

京都で抹茶ティラミス
美味しそうでしょ〜と来ました👍


すかさず母も私の方がいいでしょ!ばりに
ラーメンとかき氷送り返しました💕


今日の夕飯は息子の好きな物を沢山作ってあげようかなって思ってます😊✨


これから買い出ししてきます😁


素敵な1日になりますよーに🥰