今日はお買い物とランチついでに新大久保に行ってきました❣️



新大久保はやっぱり沢山の人で賑わっていました💓

重いので、なるべく買わない様にと思いましたが、何だかんだ沢山の買い物をしました💦
これ、まだ一部です😰

冷蔵、冷凍品は直ぐにしまってしまいました😅
これらの材料を使ってお弁当やお料理教室、頑張ります😊😉

ランチは暑いので冷麺にしました💓
お友達おススメの専門店😊
板橋冷麺😆

私は、刺し身冷麺(회냉면、フェネンミョン)

ビビン冷麺に、味付けされたカレイやエイのお刺身がのっている冷麺を選びました💕
本格的で、凍ったトンチミがさっぱりで、美味しかったです👌

またみんなで色んな場所にお買い物ランチ行きたいです😃