今日の息子弁当🍙
おにぎり弁当です!
今日は朝から頭痛がするガーン
体がさーっと動かないえーん

それに加えて、息子、
朝、『今日やっぱ、お弁当要らない』
『学校休んでいい?』


え、え、確かにここ2.3日咳こんでたし、あまり調子が良くなさそうだったけど、、、??
熱もなさそうだし。
自分から言う子じゃないから、、、、


身体大丈夫?サボり?不登校?何なに?と不安が頭をよぎる。
とりあえず様子見て、行けたら行こうね。と言いました。

しばらくすると、『大丈夫、ビビった?』
体調悪いのホントだけどいつもの時間に学校行くよ‼️
💢💢💢は?!チュー



慌てて、お弁当を作るハメに💦
玉子焼き作る時間もないガーン
冷蔵庫にある物と、とりあえず肉巻きおにぎり。
もー、大きいおにぎりで誤魔化しちゃいました。