思い思いに | 【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

大阪上本町駅から徒歩3分。 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのお教室をしています。
モダン&スタイリッシュなお花をご提案! 皆さまのリラックスタイムの必須アイテムの1つに入れて頂けたらHappyです。

こんばんは
La petiteFleur de Maoです♥︎◡̈⃝

あれから26年
忘れてはいけない
忘れられない
1.17

あの時の衝撃
悲惨な光景が
今でも目に焼き付いています...

大切な存在を天国に
そして
辛い想いを今なおされてる皆さま
それぞれが
思い思いに
今日という日を
過ごされていることでしょう˘˘̥

私もその中の一人として
今日は
心静かに
色々と思いを馳せながら
お家の中で過ごしました...𖤣𖤥𖠿

春が早く来ないかな...
少しでも明るく先を見ていきたい
そんな想いを込めて
桜と胡蝶蘭のフラワーボールを
お作りしました𓍯 ⸝⸝⸝⸝
もちろん
お雛様にも
お雛様が過ぎてからも
長くお楽しみいただけるように
桜をいっぱい使って
愛らしく...♡

昨年
たくさんの方にお作りいただいた
枝垂れ桜と胡蝶蘭のリース
と一緒に飾っていただいても
とても素敵です✩⡱



1月いっぱいは
お休みをいただいておりますが
状況を見ながら
2月からLessonを再開いたします﹡

場合によっては
orderのみの受付けに
変更する可能性がありますが
皆さまの安全を第一に
慎重に進めて参りたいと思います☺︎

Lessonのご案内
ご希望の方は
DMよりお待ちしています◡̈*

皆さまとまた
笑顔でお花時間をご一緒できますこと
私も心待ちに
コロナの収束を願って
しばらくstayhomeで
静かに過ごします...*.❁


《予約/お問合せ》