胡蝶蘭 ⁺. | 【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

大阪上本町駅から徒歩3分。 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのお教室をしています。
モダン&スタイリッシュなお花をご提案! 皆さまのリラックスタイムの必須アイテムの1つに入れて頂けたらHappyです。

おはようございます
La Petite Fleur de Ꮇaoです◡̈❤︎

昨日はお花以外に
私から今学んでいること...
もう少しお勉強してから
ご紹介したいと思いますが
ホントに
色んな学びがあってとーっても楽しい♬*.◦
無事に
初級コースを終了いたしました✩⡱
次は
中級コースへ...
どんな学びがあるのか
今からワクワクです〜𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪





7月Lessonの人気No.1は
この胡蝶蘭のガラスアレンジ♬*.◦

幸せがヒラヒラ
蝶のように舞い込んでくる
という
とーっても幸せな花言葉をもつ
胡蝶蘭...𓏸𓍯






色々なお祝い事に
胡蝶蘭が使われるのも
トーってもわかります...‪‪ 𖧷 ⁺.

昔はなんだか
古臭いイメージが
勝手に自分の中でしてたけど
今はとっても大好き♡♡♡







色んな角度から見ても
ホントに爽やかで
この時期にピッタリのアレンジ♬*.◦














たくさんの方に
lessonでもお作りいただき
Salonいっぱいに
Happyが広がりました❤︎"







giftとしても
たくさんのご注文をいただきました

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆







これからまだしばらく
stayhomeが続きそう𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

こんな時だからこそ
お家の中に
お気に入りのお花を...𓂃܀𑁍

皆さまが
お花を見るたび
心穏やかに
そして
癒やしの時間を
過ごすことができますように♡⃜


今日はブーケの
プライベートレッスン‪‪ 𖧷 ⁺.

披露宴はできないけど
お式だけでも...と
お母さまからお嬢様へのプレゼント𓏸𓍯



素敵なブーケができますように
私も楽しみです✩⡱




《予約/お問合せ》

La Petite Fleur de Mao
phone⇨  090(8539)9487