新規開院のお玄関に... ⁺. | 【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

【大阪上本町】 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教La Petit Fleur de Mao

大阪上本町駅から徒歩3分。 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのお教室をしています。
モダン&スタイリッシュなお花をご提案! 皆さまのリラックスタイムの必須アイテムの1つに入れて頂けたらHappyです。

おはようございます
La Petite Fleur de Ꮇaoです◡̈❤︎

8月に入って
連日、真夏日が続いています☀︎*.。
とにかく暑いっ!!
でも
その方が『夏』を感じられて
私は好きです♡

だけどやっぱり
んーーーーっ...
もうすこし涼しくても良いかな〜(笑)






先日
お生徒さまのご主人が
新規開業され
入口の正面にアレンジを...
と言うことで
お作りいただきました♬*.◦

Lessonでも
大変人気をいただいてる
このスモーキーピンクの優しいお色
母の日のアレンジでも
このお色のガラスアレンジが
一番人気でした𓏸𓍯







優しいお色のグラデーションが
見てるだけで
とても心穏やかに
優しい気持ちになれます𓂃܀𑁍

きっと来院された患者さまも
このアレンジを見るたび
心癒やされるでしょうね♡⃜

そして
誰よりも
ご主人さまがきっと
喜ばれてるでしょうね〜𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪

優しい奥さま...
心を込めて
とても素敵に
アレンジしてくださいました

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆





今日も
笑顔あふれる
楽しい一日となりますように...♬*.◦