13日、某科通院日。

 

受付の前に、黒猫先生退職の知らせが貼ってあるshock*

何ゆえ研修医から医員に昇格したばかりの時に…ズコ!

 

初対面のとき、

コリラックマ.y(この喋り方は関西人でなく関東人だな)と思っていたので、

昨年の3月末で退職だと予想していたんだけど。

 

中途半端な印象が拭えない…。

 

診察室では、お互い知らん顔をしていたけどね。

 

黒猫先生に「何かあった?」と聞かれたので、

12月某日の出来事を話したら、理解してくれた。

 

COCOLOLOのコラムについては否定されたahaha;*

 

次回(黒猫ラスト?)の診察は3月初旬に決定。

多分、その日に乳腺外科の検査結果が出ると予測して。

 

黒猫先生、新しい先生への引き継ぎよろしくね。

 

 

いちご狩り行ったことある?

 

一度だけ、近場へ行きました。

制限とかあって、

それほどは食べられなかったかな。

 

お土産に持ち帰りできる程なかったしねいちご

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう