久々(?)に、家族で市内にある「道の駅かんなべ」に

バイキングを食べに行きました。

 

到着して、料金表をみてビックリdoki*

大人1名1,000円→1,200円に値上がりしておりました。

 

本日は食券券売機の調子がよろしくないようで、

受付現金手払いとなりました。

スタッフのお兄さんは終始券売機と格闘…。

結局どうなったのやら?

 

今月はキャベツフェアになっています。

 

 

キャベツチラシ、ロールキャベツ、

キャベツコロッケにキャベツと鮭のごま炒め。

 

 

おやつにキャベツチップまでこける

 

 

キャベツ料理は全て美味しかったです。

もちろん他のモノもですが。

 

 

一番人気はキャベツチラシ。

スタッフさんが交換に来られる度に、お客さんがドーッブー

すぐに無くなっていきました。

 

月替わりメニューだと、飽きがこなくていいですね。

今度はいつ行こうかな。