5/3(火)

 

この日は友人と豊岡市内で待ち合わせ。

先日の神戸市での高速事故で渋滞が予測されるのと、

天気が心配される状態なため、早めに出発。

 

まずは「神戸フルーツ・フラワーパーク」へ。

10時前に着いてしまった早っ!!

 

中庭を歩いたり、花畑を眺めたり、

遊園地で観覧車などに乗ったりして待ちました。

 

そして昼食バイキングへ。

園内のホテルへ向かいます。

 

 

 

枝豆のスープが無くて残念だったけれど、

ミネストローネも美味しかった♪2満足♪2

 

 

デザートはもちろん別腹満腹

バナナのチョコファウンテンが美味でした。

 

午後からは、神戸三田プレミアムアウトレットへ。

友人の服を選んだり、ゴディバでチョコを満喫したり、

小物を選んでみたり。

earthで、薄いサーモンピンクのTシャツを買いました。

上にレースのついた流行っぽいデザイン。

2,000円弱で良いお買い物が出来ました。

 

隣のイオンによって、KALDIと無印で少し買い物。

 

夕食は朝来市のうどん店花はなへ。

 

 

きつねうどんに、ポテサラ・わかめ・かやくおにぎりを

プラス。

 

トッピングの鰹節が美味しかった~♪2

 

夜は豊岡市内の書店で少し時間をつぶして、カラオケへ。

久々に歌うと声が出ないわ~。

運動不足かも。

明日からウォーキング再開しなきゃ。

 

友人とお土産交換をして、楽しい1日でした。