昔からお世話になっているS様のお孫さんに花かんむりをプレゼントしましたハート
細かい花材をちまちまと繊細に付けました。お子さまが着ける想定なので出来るだけ軽く、頑丈に……合格
もちろん、大人でも可愛く付けていただけますよ照れ後ろをリボンにしているので、頭の大きさによって変えることができます。

普段は額に入れて飾っておいて、記念日などメモリーフォトを撮る際に取り出して使っていただけたら嬉しいですラブラブ

ちなみにことしの夏前に長年教室に通ってくださっているM様のご依頼で、こちらもお孫さんお誕生のプレゼントをお作りしましたほんわか
ぺビー色のミニブーケ♥️
こちらも使用するまでこのようなBOXに入れて飾っていただけます♪
このブーケと花かんむりをセットで着けたらめちゃくちゃ可愛いでしょうね~ラブキラキラ

ブーケスタンドがそのまま入るラッピングをどうしようか考えて考えて…最終的にこのようなラッピングBOXを作りましたハート我ながらナイスアイデア照れ