あっという間に二月も残り10日余り…確定申告しなきゃいけない季節ですね叫びハートブレイク

うちはダンナ様は自営業のようなものなので、毎年二月末は一年分のレシートやら領収書の整理に頭がイタイです。。毎日ちゃんとしとけばこんなことにはならないのだけど…中々重い腰が上がらず、いつもまとめて一気に。。ドクロハートブレイク…まだまだ終わりそうにありません~ガーン

さて、先日は月一のプライベートレッスンにお邪魔してきました♪

今回はフローラルフレームコラージュドキドキ

…要はフレームの中にお花の素材を貼り付け、絵を描くように、作品に仕上げてもらいました♪



今回は色合いもそれぞれ選んで頂いたので、皆違った作品に仕上がり面白かったですべーっだ!


↑Yちゃんは、お友だちにプレゼントされるということで、少し大きめのガラスの付いたフレームで製作♪これなら、ホコリの心配もなくてよいですねドキドキ
ラブリーに可愛く出来ました~♪

お友だち、喜んでくれたらいいですねにひひ



↑Tさんの作品ドキドキ春らしくてステキ~ラブラブ!

ご自分のテーマに合わせて、色合わせも丁寧にされていたので、とっても安心して見ていられる色合わせですね♪これからの季節にピッタリな感じ~にひひ



↑Mさんの作品ドキドキ
いつも大人っぽい色合わせを上手にされる彼女ですが、今回は難しい色合わせを、見事にまとめられましたクラッカーすごいステキ~ラブラブ!

寒色系の中に暖かい色を入れて、寒々さは感じられず、柔らかな雰囲気になりましたねドキドキ
爽やかな海の中を想像してしまうのは私だけでしょうか~宇宙人ラブラブ


今回は、皆さんの色んな作品を見ていて、私もとても参考になりましたニコニコドキドキ

お疲れ様でした~ドキドキ