先週のウェルカムボードのブログを書き終え、一息ついてからこちらのフォトフレームの事を書こうと思ってた次の日から、食欲不振&高熱で起き上がれず…3日間寝たきり状態でした…ショック!
早くにインフルも調べて違ってたけど、熱は下がらずどんどん上がり、39℃までになった時には、さすがに自分でも怖くなりガーン土曜でも空いている病院をママ友に教えてもらい、ダンナ様に連れてってもらいました車

やっぱりインフルではなかったのですが、病院の先生は私のしんどさ加減が半端でないと感じたのか、血液検査をし、即点滴へ~~注射
久々の感覚。いつ振りだろう~~。。ボーッとする頭で、懐かしさすら感じてましたにひひ

でも、お陰さまでみるみる復活し、お腹も空いてきて(ちょっとまだもたれるけどガーン)もう大丈夫そう!

やっぱり健康が一番!!…これからは出来るだけ夜更かしせずに早寝しますあせる

さて、書きたくても画面を見るのも辛くて 書けなかったフォトフレームの記事♪ようやく書けますにひひ

先日Eさんのウェディングのウェルカムボード作りに場所を提供してくれた編み物作家の Mon TresorYちゃんはウェルカムボードの代わりにフォトフレームを作られましたドキドキ



お好きなお花を選ばれて、自由に作って頂きました♪

フレームの中には布を敷き、そのまま飾っても、もちろん写真を入れても、お店の名前を入れて看板にしてもOKにひひ

ピンクのお花に止まるグリーンの小鳥ちゃんがとっても可愛いですねラブラブ!

ナチュラルで春らしい、素敵なフレームが出来上がりました♪

Yちゃん、お部屋提供ありがとうドキドキ