たくさんのありがとう!!!(りーり) | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!





みなさんこんばんわ!!!おつかれさまです!!!

プチふるーる。のリーダー!
イメージカラー水色ぱんだが大好きりーりです🐼💙


たくさんありがとうでてくるよ〜〜〜

最後まで読んでね🐣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日5月27日(日)
単独定期ライブラスト
『プチわんだーらんど。small.6 the final』に
お越しいただみなさんありがとうございました✨

↓↓↓↓今日のセトリです↓↓↓↓

5/27(土)『プチわんだーらんど。small.6』

1,SE

2,有頂天LOVE

3,cha cha SING

4,モラトリアムをぶっ壊せ!

5,START:DASH!!

6,Waratte Me!!

7,金曜日のおはよう

8,コノユビトマレ



衣装はTwitterで1人1人、どの衣装が合うのかアンケートをとったら3人ともデビュー当時の

ネコちゃんの衣装でした🐈


久しぶりだったけどりーりも好きだよ!!

アンケートしてくれてありがとうー!!!!




最後の定期ということもあってどきどきしていました!!ステージに立つとたくさんの方が見えてとても嬉しかったです!


STARTDASH!!のときに途中で音響トラブルが起き

音楽が停止してしまいました。

私達も最初びっくりしましたがこれはやるしかないとみなさんの手拍子のおかげもあって最後まで歌いきることができました!

初めての体験だったんですが、みなさんが助けてくださり本当に感謝しています!!!

新鮮で楽しかったよ😊😊😊😊😊😊

3人の息もあいました!!


わらってみーではみなさん笑顔になれたかな??

たくさん見れたよ!いい笑顔😇

りーりもみんなから笑顔もらいました!!!!



そしてそしてアンコールありがとうございました👑


プチふる。定番のカバー曲

金曜日のおはよう

プチふる。初オリジナル曲

コノユビトマレ


コノユビトマレでは最後の最後までみんなが盛り上がってくれてたくさんのながい拍手があって感動しました😢みんな最高って!!!!!!!

泣きそうになった!!!!!




お菓子いただきました!!!!

ありがとう!!美味しく食べます大事に食べます🍪💞



{4E9FFFAA-E3E1-4DA2-ACE2-5807EF6A45CD}



物販時間がなく短く、すいません🙏🙏

みなさんを待たせてしまったり申し訳ないです!!

長蛇の列ありがとうございました😊

ご協力ありがとうございました☺️


CD、ファイルたくさん聴いてたくさん使ってね!


本当にありがとうございました!!!!!





{CA524353-43B7-44D4-813C-5BC0BEB9E1A6}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  



2016年の10月からプチふる。単独定期ライブを

行ってきて最後第6回目となりました。

6回ともたくさんのお客さん、ファンの皆様が来てくださってとても感謝しています!!

やはり私達だけではプチわんだーらんど。を行うことはできなかったしできることが当たり前ではないので毎回毎回たくさんのありがとうの気持ちがいっぱいでした。みなさん本当に優しくて物販もお話など楽しかったです☺️

1回1回の定期ライブ全部がいい思い出です!!


今日でお会いできるのが最後の方もいたと思います。

とても悲しいし寂しいですが

今まで本当にありがとうございました!!!!


あなたに会えてわたしはとても幸せでした!!!

たくさんのありがとうです!!!



とどけ〜〜❣️


よろっとローサさんもスタッフさんもお世話になりました!!ありがとうございました!!!


県外からのみなさんも新潟のみなさんも

本当にありがとうございました!!!!!!!



大好きとありがとうっていう気持ちは覚えといてください😊☺️😊☺️🌸




最後に告知です!!!!




6月11日(日)


お昼頃から長岡市内のイベントに

出演させていただきます!!!


詳しい詳細はまだなのでもう少しお待ちください🙏




そしてそして!!!


6月11日(日) ⚠️同じ日に


プチふるーる。LAST LIVE -活動終了公演-

会場 柳都SHOW!CASE!!

OPEN/START 15:30/16:00

料金 2000円(別途drink 500円)

OPENING ACT Åcm/乙女座長☆銀河団/cana÷biss



プチふるーる。の本当に最後のラストライブです。

ラストライブ1人でも多くの方に笑顔で贈っていただけたらなと思います!!


最後のお願いです。絶対来てください!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ゆっくり休んでね!!!!!!!!


最後に本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏



それではこのへんでばいばい〜〜🐼🐼🐼🐼



はっちゃん💜



{CD928AB2-A65E-4C99-AE92-168F40116DA1}


なーちゃ💗


{044EF787-DBB3-43DD-B571-C7CB7E9BF183}


                                                            💙りーり💙