!!ありがとう!!(りーり) | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!

みなさん!!こんばんわ!!!!お疲れ様です!!

イメージカラー水色、ぱんだが大好きリーダー🐼⚡️
プチふるーる。のりーりです🙃

今日あった2つのライブのこと書きます!!
長いけど最後までみて、くれる、よね、?☺️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『プチわんだーらんど。small.2』

プチふる。2回目の単独ライブでした!!!!!
服装はJKって感じの制服(ベスト)だったよ!!!

今回は新企画でミニゲームやりました😉

フラフープです!!!
1位は、はっちゃん✨以外ってみんないってた笑笑
はっちゃんなんて体もやわらかいし、実はすごいんだぞー😇
2位は、なーちゃ🌸自信ないっていってて自ら諦めちゃってたけど頑張ったよね!!ほめるよ😋
3位は、りーり🐼最下位なってしまった笑笑
予想ではりーりが1番多かったけど、期待裏切ってごめんね🙏
次のゲームのときは負けないぞー!!!!
またいつか!やります!

お題をひいてそれをしました!!
なーちゃはね好きな歌→アニソンだって!!

りーりはね変顔だった!!あんなにたくさんの人の前で見せるの恥ずかしかったし初めてだった笑笑
おもしろかった?かな?

お客さんにも1位のはっちゃんと対戦してもらいました!!!!!
挑戦してくれたみなさんありがとう!!!
頑張ってました!!!お題もありがとうね😘
次、挑戦したいかたいたらぜひ!!!!

ライブ中盛り上がってくれてうれしかた!!!
すごいたのしかたよ!!!

MCぐだぐだですいません🙇
今度はぐだぐだの割合が減るようにびしびしレッスンとか頑張るね💪
ちゃんと気持ち届いたかな💭
みんなたくさん笑ってくれたりしてなんて優しい方々なのかしら😂
素のプチふる。が出せたんじゃないかなって思います!!!!
みなさんも楽しいと思ってもらえてたら今回も成功って言えるのかな🤔
また来たいって思ってくれてたら私たちはなによりもうれしい!!!!!
コノユビトマレでかんそうのコールとか手拍子とか最高です。。。アンコールありがとう!!!

物販もたくさんの方が!!ありがとうございます🙏
チェキ宿題の方待っててください!!
りーり作のシールもなーちゃの絵もチェキも!🙇!

🐼ありがとう。だいすき。かんしゃ。🐼


『プチわんだーらんど。small.2』セトリ

1.SE
2.ドスコイ!ケンキョにダイタン
3.有頂天Love
4.金曜日のおはよう
〜ゲームコーナー〜
5.Waratte Me‼︎
6.コノユビトマレ
〜アンコール〜
7.Waratte Me‼︎

〜ここで写真〜

{86C0A738-9F17-4C2C-BDBD-E54A25574D74}


{9D946022-E216-43DC-AF1B-476DD666A58E}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして!もうひとつ!
『F.B.I Vol.74&理想と現実 第64回』

衣装を変えてみました!!!!
みんな今日めっちゃノリ?よかった笑笑
プチふる。よく噛むから、噛まないように練習かな😉
今日の2つのライブを通して、少しは成長したかなって、思います!!
みんな振り真似してくれたりちゃんと見てるんだよ〜👀 その度に心がほわ〜ってなるよ😝
歌もダンスもMCもまだまだなんでこれからも頑張ります!!!!
みんなの声援がパワーになってます🍒
たくさんおしゃべりできたねよかよか😳


『F.B.I Vol.74&理想と現実 第64回』セトリ

1.SE
2.恋する予感
3.STARTDash!
4.danceでバコーン
5.Waratte Me‼︎
6.コノユビトマレ

〜ここで写真〜

{6601C4D1-721F-4B6A-9B03-6F9DD79EDC4A}


{B0CB44B4-F460-406E-B445-0FF9AC2EDEEA}


{EF1D9A12-B14B-4CD2-9DAF-A396ADFEABF3}


最後に!!!!!今日発表された告知✨

なんと!!なんと!!なんと〜!!

『プチわんだーらんど。small.3』🎉

日時  12/29(木) 
会場  西堀ローサ よろっtoローサ
時間  13:00スタート
料金  観覧無料

単独ライブ第3回目です✨✨
平日なんですが予定が空いてる方はぜひ来てください🙏よろしくお願いします!!!
新年前、プチふる。と楽しもうね🐼🐰🐻
待ってます!!!!!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は本当にありがとうございました🙇
長くなってごめんね!!
最後まで読んでくれてありがとう🙏
また!ね!ゆっくり休んでね〜🤗


お!や!す!み!💭    

さいごに、この言葉を残します。
       JKは、か、み、😇       
                                                 りーり🐼💙

{FBD571B2-78F1-4009-9F59-E62CCD29AAA8}