こんにちわ!こんばんわ! | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!

なーちゃです!!!

ごめんね⋯。またまたブログッ(っ´;ω;`с )



↑最近のお気に入り\( ¨̮ )/♡

白のパーカーだよーーー。!


裏がもこもこしてるんだ😙

家とか⋯レッスンでも着てます!



白繋がりでwww

先週、お姉ちゃんとでかけてかってきた~~~

しろくまの良さにきづいた👍
すごく推せます👍👍👍ヨキ

Q.みんなが好きな動物は何かな~?
⏩教えてくれるとうれしいです!!

ー♪ー

そして、遅れながらも⋯⋯⋯


りりか!
16歳おめでとう~!!!

これからもプチふる。のリーダーとして頼りにしてます!
でも無理はしないでね(´・_・`)
3人でいろいろ乗り越えていこーね!

遊びにいこ?w

りりかがだいすきです!!!!!!😙💕
>  >  あ  い  し  て  る  !  >  >

りーりピエロはっちゃん白雪姫、可愛かったし似合ってたよー!🐻🐼💪💪




( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ちゅ



あら〜、かわいいっっっ(*´`)

かわいくていつも笑顔で⋯努力家、そんなりーりの誕生日は。
10/3HAPPYHELLOWEEN🎃
でしたぁ!!!!!

すごいよね⋯、ハロウィンだよハロウィン!!!!☆ミ
はっちゃんもクリスマス🎅❄🎄⛄

わたし⋯(泣)


とにかく⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。、

これからもプチ。の応援よろしくお願いします_|\○_

がんばるぞい🌱🌱🌱←成長の種*



ぴーすけ【】アップ😂

ぴーよん写真とるの好きなんだよね~
鏡みて研究😎✨私よりすごそうやΣ( ºωº )

スマイル100円!w

ー♪ー

あ、Twitterでも言った通り⋯。
来週の月火に、、テスト✐✎がありまして、、、、やばいです。

ひじょーーーーにやばいです。
はい、やばいんですよ。⋯⋯⋯うん、w

がんばります!!!!とにかく!!


テストが終わったらまたブログ更新しようと思う。🌈

まっててくださいいいいいいいorz



さよならサンカク    またきてシカク

じゃーんけん👼

ぐーーーーーーー!✊✊✊✊👊✊



うまそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でわ✋