こんにちは*

家では靴下を履きたくない派ですが、
最近は寒くなって靴下を履くようになりました(笑)

handmadeリース&花雑貨のPetit Fleur(プチフルール)です😊



今年は去年より早め早めに製作しています🌼
なかなか欲しい花材が揃わない部分もありますが、長く楽しんで頂けたらと思います♫


今日は新作のXmasアレンジのご紹介です*

『モミの木フレームアレンジ🎄』
壁掛けタイプのアレンジです。



モミの木のツリー型フレームに
ホワイト系のナチュラルで優しい雰囲気のアレンジをしました*

ソーラーローズ、コットン、松ぼっくり、シダーローズ、スターアニス、ユーカリの実は自然素材、その他はアーティフィシャルフラワーを使用しています🍀


小さいお子様やペットがいてクリスマスツリーを飾るのが難しい方にもおすすめです!

我が家がそうなんですが😜笑


贈り物やご自宅、ショップ、サロン、受付などにもどうぞ🎁





Petit Fleurの作品は、
minne、creemaでご購入いただけます🎄


HPのトップページからご覧ください。
HPはコチラから。


お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです♫


Petit Fleur*