山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです。

今日は体が軽くて頭スッキリ
昨日睡眠不足なのに頭スッキリって
睡眠不足が一番キツイ私の体質には本当に奇跡的(笑)

午前中に次男と
森川沙弥香さんの親子ヨガに
行ってきた効果がここまであるとは✨✨
朝ヨガオススメですね💕
またそのレポートは後ほどアップします。

2月11日[土曜日]
おおきなはるこめ市こだわりの森に
出店します💕

前回も大盛況でしたが
今回も引き続き素敵なお店が
沢山並ぶので是非遊びにきてください。


{403846E1-DD47-435E-88BF-63B8EC12411F}

私はというと
出店準備が
全く何も進まず焦るばかりです😭
今日はリボン作りに専念したかったのですが🌀

幼稚園帰りに
フラワーランドに行きたいと
可愛く呟く長男に負けてしまい
フラワーランドに来ています🌀🌀
さすがに寒すぎて
外遊びは勘弁してもらいました。
{633E0419-7B94-4E82-B152-985F35DCD7F7}

ぬいぐるみ遊び🌀
散らかし放題🌀

日曜日は次男に負けて
フラワーランドで外遊び😅
{8665624B-EBA7-4687-9479-08E448037A0A}

天気がいいので
縄跳びやらサッカーやら
探検隊やら一緒に遊んだので
かなり疲れて一緒に9時に寝てしまい🌀
何もしてない・・・

私不器用すぎる😭

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください