山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

今日は午後から
Mちゃんのお宅へ
ribbon雑貨作りの出張してきました💕

そしてribbonのオーダーもあったので
受け渡しもしてきました😊
{75F70E7E-4195-4173-AF2A-51CBB6A2383C}

とーーーーっても気に入ってくれて
1つのはずが
この子も
お嫁に行きました💕

いつもいつもありがとうございます✨
Mちゃん
いつも気に入ってすっごい
愛用してるー💕といってくてれて
よくつけていてくれるので
見るたび涙出そうなくらい嬉しいです

マイペースな私にオーダーしてくれて
いつでもいいよーと声をかけてくれるMちゃん💕私の神様です(笑)

私の周りには
もしかして神様?
というくらい素敵な人ばかりで
本当に素敵な方に囲まれて
何よりの幸せ
感謝ですね✨
この幸せを大事に大事にしていきたいですね✨

そしてMちゃんのお家で
ribbon雑貨を作ってきたのですが

今回Mちゃんとなかなか
子供を預けられる日が合わず😭
Mちゃんの
子連れでおいで💕の言葉に
甘えさせてもらいました

申し訳なくて
どうしようかと思ったのですが
Mちゃん本当に連れてきてー💕という
ウエルカムな感じと
娘ちゃん達も
いつも遊ぶのを楽しみにしてくれてるという前々からの神発言に
子連れでお邪魔してきました😱

うちの長男が女子のおもちゃを
珍しがって遊ぶ遊ぶ😅
おもちゃ散乱させたり

娘ちゃん達と
みんなでかくれんぼで
盛り上がり😱
次男Mちゃんの提供してくれた
隠れ場所で身をひそめる
{F79CDC4A-3AEC-439B-825D-705EDAF71478}
アンパンマンよりちいさい??
すっぽり隠れても
どーーーしても
周りが気になり顔を出す
{A55CA262-3619-4C29-A514-DB8CD8D7746E}
ちょっといやかなり
見えてるけど馴染んでる?
顔出さなくても周りが見えるので
じっとしてる(笑)

Mちゃんサポートで
次男かくれんぼ上手に✨
彼はまだ笑い声を抑えられないらしく
近くに鬼さんが来ると
笑っちゃうんですね😅
しかし
次男も長男も喜んで遊んでました
すっごい可愛がってくれて本当に
ありがとうございます

子供達が遊んでる間
Mちゃんとのんびりお茶して
話もできて癒されました😊
Mちゃん本当に癒しです

私もそんな風にふんわりと
優しい気持ちの持ち主の
癒しのオーラの出ている女性に
なりたいです💟
人に優しく人を認めるをモットーに生きたいです

子育てにも優しく認めるをモットーに
って難しすぎるーーーー

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております。

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております。

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。