山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe、
認定校 講師のリエです。

お盆時期に入り
リボンから少し離れて
息子たちや甥っ子たち、姪っ子たちと
夏満喫していました😊

私はお盆とお正月の
親戚たちと過ごす賑やかな日々が
幼い頃から
とっても大好きです😁
四兄弟並みに喧嘩もしますが
泣いたり怒ったり笑ったり
騒いだり賑やかです。
そして何より仲良しで楽しいです。
本当こういう日々を過ごすと
兄弟姉妹は多いほうが楽しいだろうなーと思いますね💕

そんな、合間を縫って
オーダーリボンも少しだけ
作りました💕
{A9C606F0-29B5-4CC9-B703-E22F1B3BAA80}

スタッズ付きが欲しいと
オーダーを受けていたので
デニムリボンと合わせました😊
若々しくて可愛いKちゃんに
似合いそうな淡い黄色とデニムを
合わせて✨✨
とーーーっても喜んで頂きました💟
わざわざ遠くから私に頼んでくれたKちゃんの気持ちがとっても嬉しくて嬉しくて
娘ちゃんの分も張り切って作らせてもらいますね💟リボン教室もKちゃんと娘ちゃんに出来る日が来るといいなぁと夢見ています😁{E28888DC-B536-4548-B855-DCFAB234D6FA}
こちらは
お尻ふき、お手拭き等
ウエットティッシュの蓋です😁

この蓋なんですが、
お掃除の用のウェットシートの蓋にしてくれる方もいらっしゃいます😊
テーブル拭きや床拭き、見えるとこに出ていても可愛いからとつけてくださっている方がいらっしゃいます

お子様のお尻ふきと思っていましたが、ウェット系シートの蓋なら何にでも使えますね✨✨乾燥も防げますし便利です

先日欲しいと要望を受けたのですが
全て売り切ってしまっていたので
急遽作りました💟
秋に向けての秋カラーです😊
喜んで貰えました😁

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております。

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております。

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。