山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

やっと長男の夏期保育が始まって
静かな午前中が
迎えられています✨✨
次男もめちゃくちゃ大人しい✨✨
長男も次男がいないと
大人しいので
兄弟って一緒にいると
元気が100倍くらいになるんですかね😭

最近ロゼットの可愛さに
ハマっている私と次男💕(笑)
可愛くてカバンにつけたり
リュックにつけたり
次男は服につけたりしています😁

エコママでも
ゆうこちゃんのレッスンで
可愛いお洒落なロゼットを
作ってくれていた女の子がいました✨

{F8FE54CA-6768-41E3-BE3C-E510ED811778}

色使いがとってもお洒落で
大人っぽくて素敵✨✨
色合いも上品でこれからの季節に
ぴったりですよね💕

お母様はゆうこちゃんの
生徒様でディプロマを取得されている方で
素敵な自作のリボンをつけてらっしゃいました💕

娘さんも
素敵なリボンをたくさん作れるみたいです
洗練されたセンスの持ち主なので
これからのリボンの作品も
楽しみですね💕

親子でリボン作り素敵です💕

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。