山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

久しぶりに
ハンドメイドで試行錯誤しました😱

名刺が来たけれど
名刺入れがないので
可愛いのを買っちゃおー💟と
ネットサーフィンしていたのですが
私の携帯・・・
ネット制限に引っかかり
パソコンは引っ越してから未だに
ネット繋いでないので
なかなか写真は見れないし
ページ開けない!!

ということで今月は諦めました😭
しかし名刺は持ち歩くので
適当にシンプルなのを買ってきて
リメイクしてみました😁
{C593EB92-74FF-4ECF-A37C-A2AD76B76EAC}

几帳面な主人が横で
あーでもないこーでもない
スプレーを吹けだの
雑だの
どーのこーの
言っていましたが
自分のなので
妥協して即席で作りました(笑)

カバーのリボンの切り口が
なかなか満足いく感じにならず
試行錯誤してみたものの
難しー😭
うーーーーん
と思いながら自分のなので
妥協して完成😅
これが頼まれたりしたものは
何日もかけてうだうだと
永遠にやってるんですが
自分のだと・・・
早めに終わらせてオーダーに
取り掛かりたいので
改良点はあるものの
終了✨✨(笑)

来月にはお気に入りを見つけるまで
この名刺入れちゃんに
頑張ってもらいます✨✨
細部が妥協がチラチラあるので
まじまじ見られないように気をつけよう(笑)

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。