山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

昨日は海に行ったのに
なかなか次男が寝ず
長男は夜遅く起きてきて寝ず
本当に参った夜でした

そして私もばっちり
疲れを貯金して朝からだる重です😅
何か疲れを吹き飛ばすものを
摂取したいです😓

昨日も長男が起きてくるまで
オーダーリボンを作ってました😁
nちゃんのお兄さんのお嫁さんが
オーダーしてくれたリボンゴム

この柄久々に使いました✨✨
{CAC7F9BC-B854-444B-BE89-99A16210A393}

この中からお気に入りがあると
嬉しいのですが✨✨

夏はぱっぱと髪の毛を束ねたい時
リボンゴムが便利ですよね😁

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。