山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

ワークショップと教室用のリボンが出来て
思う存分ヘアアクセ作りしてます💕

在庫ゼロになっていたので
ぺったんこリボン
名付けてflatribbon作りましたぁ✨✨

可愛い女子女子したリボンを付けるのは
ちょっと抵抗が・・・
という方いらっしゃいますよね

お子さんのribbonを選びにいらっしゃったそういうママさんが意外と
このribbonは手にとって
これならつけられるー💟と
買ってくださったり✨✨

{DDD88380-28A3-4363-9BD6-145C86D9A771}

私もこのflatribbonタイプで💟
自分用にしようかなーと
思いつつ・・・・
イベントもあるので在庫にしようかなーと
悩んでおります(笑)
秋前までこの子が私の手元にあったら
うちの子にします💟
{975A96F0-9E8B-45CD-A283-BBB2E0DB34D1}

このflatribbonちゃんは
フォーマルにも
おちついたカジュアルにも
合わせやすい感じに✨✨

あまり商品として
出すことがなかったflatribbonも
出していこうと思います💟

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。