山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

教室用のリボンができたので
さっそくオーダーを
仕上げていくゾーーーと
オロナミンCを飲んで
気合を入れて取り掛かってます😊

さっそく出来上がりました✨✨
aちゃんからオーダーで
退職する後輩への
プレゼントにribbonゴムを
作って欲しいとのこと✨✨
とっても嬉しいオーダーです💟
責任も大きいですが💦

20代前半の
落ち着いた大人女子
ribbonのフリフリ系は苦手そうで
スタイリッシュな感じを
つけてる時があるらしく
可愛すぎず
でも若い感じの
ribbonをプレゼントしたいと😊
過去の作品の画像からのリクエスト
フラットリボンで決まりました💕
色は地味すぎず可愛くなりすぎず
綺麗な青を使って
夏っぽく✨✨
{1E108C38-6DDF-4E29-956A-59B7EA0DF071}

こんな感じに仕上がり
🆗を頂きましたー😊
綺麗な色合いで
私もお気に入りです💟

あとはラッピングして
渡すだけです💟

aちゃんありがとうございました💕

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。