山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

昨日届きました🌼
名刺兼ショップカード
テンションというかモチベーション
上がりますね💕
これで手書きショップカードを書く手間が少し省けます✨✨
裏面も柄を印刷してもらっているので
裏面に手書きでお礼を書いて
ショップカードとします
名前とかアドレスとか書かなくて済むので
かなり時間短縮💟
{DB8B9061-9573-4236-BDA5-9F350408D860}

今回の名刺は
爽やかミントのモロッカンです
結構被ってる方多いかな??

色んな柄がたくさんありすぎて
全部見るのを断念して
1番最初に出てきた
可愛いと思った
色柄に決めました(笑)

私あれこれと
悩むのが苦手で😱
何もかも衝動と直感で買います
自分の買い物とかめっちゃ早いです
がしかし
人へのプレゼントはめっちゃ遅いです

話は戻って
実家の母が保冷バックを
オーダーしてくれていたので
名刺と一緒に渡したら
さっそくダメ出しされました
ローマ字読みにくい!!!と😱
それはあなただけだと思いたい(笑)

次回は漢字でのフルネームもいれます

早速、今日受け渡しの
Nちゃんのお母様からの
オーダーリボンバレッタの袋に
入れましたよー💟
{90C308A2-0F6C-4F2C-A31E-01842BC54858}

モロッカンとモロッカンが
いい感じ〜💟と
1人でテンション上がる私(笑)
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。